何でも直ちに飽いてしまいます

こちらはかなり三日坊主のようです。

一昨年、新バリエーションの窓口ベーカリーを思い切って買って、多少は食パン、フランスパン、アメリカ合衆国粉パン、玄米パンなど色んなパン考察に試し、楽しんでいたのに、半年もしないうちに飽きてしまって、今は台所の隅っこに眠っていらっしゃる。

ジューサーやミキサーもそうでした。

当初は色んなジュースやおごちそうにまで実用していたのに、いったん使わなくなったらそちらっきりだ。

今はスムージーとかが流行っていて、飲んでみたいなあは思うのですが、自分で作る気がしません。

これ程三日坊主のこちらが、結婚人生をどうしても保っているのはミステリアスなのかもしれません。

最近のCMで思った時

「アットノン」って生じるか。

CM見てそれってはからずも、にきび跡にも効くんじゃない?って思ったんですよね。

んで、ネットで調べたらより実践している人も居るようで

注)マニュアルには形相に使用しないで下さいという記載されてます。

それで実践したいサイドは自己責任でお願いいたします。

まだまだ私も実践してみました。

すこーし治ったような気がしますが、まったく続けてみないと分からないですね。

って分からんのかい!って突っ込み入れられそうですが(汗)

も、おスキンに塗って症状が起きたは弱いようなので、続けてみようと思います。

補足として、出来た負傷や跡が手っ取り早い一品ほど早く直るようです。

それにしても癒えるといった良いなにきび跡(涙)

台湾コスメティック

韓国コスメがホットですが、台湾コスメティックスも安くて優秀なものが多いんですよ〜!

その中でもそれほどおすすめのものを紹介します。

それでは「我チック明媚手帳」というフェイスルートだ。

日本語にすると私の小綺麗手帳だ♪

においもすっごく良くて素肌もうるおいます。

ステージもたくさんあるので、選ぶのもうれしいんです。

ステージにて成果なども異なるので自分にあったルートを選んでみて下さいね!

値段も結構リーズナブルでお薦めだ。

そうしてこういう我チック明媚手帳の種類のクリームもすごく良いんです。

使い続けるって素肌がぷるぷるになっていきますよ。

台湾へ行った際は何とか買ってください!

ハッピーな匂いの一つゲル

めんどくさがりの四十路だ。

なので、コスメティックは簡単でキレイに望む!何ジャンルも購するのは軍資金もなるし面倒。

ですから色んなオールインワンゲルを試してきました。

私の最近のお宝はナチュールアロマテラピーというところのゲル。

これがラベンダーってローズの臭気で癒されるんです。

一つゲルも3ジャンルあるんですが、私のオススメは『アマルディア』だってアップ影響もあるんです。

あたいアトピーで使える物体も制限されてしまうが、こちらの会社のものは自然のものだけで作っているので痒くなりません。

なにより臭気が良いのでお風呂のぼり、毎日の終わりに使うと結構心中が安らぐんです。

最近はピンク色ダイヤのリングにはまっている

ボクはジュエリーが好きです。

勤め人の位から18金額のリングやネックレスなどを自分のサラリーで買ってきました。

その位は今よりも金額市価が安くて、18金額原材料のものが多かったです。

それでも最近は10金額のリングとか普通に近所のジュエリー商店

も扱っているのでびっくりです。

ボクには18金額以外の金額のジュエリーはダメ。

前年、ネットで桃色ダイヤのついたリングを見て将来ほしいと思っていました。

ボクは前月に桃色ダイヤのついたのプラチナの空範囲を扱っているWEBで、自分のリングをリフォームしてもらったんです。

そうしたらネットで桃色ダイヤの画像ばっかりみてます。

美味しさぎっしり、デパ地中

今どき、デパ地中巡りにはまっている。

シェイプアップ内側なのに、好みがこんなですから、何だか痩せません(笑)

そういうデパ地中巡りで至高嬉しいのがチーズとお酒のカーブだ。

チーズは、殊にブルーチーズが大好き!

先日はゴルゴンゾーラピカンテを買って晩酌のお供にしましたが、最高でした!

お酒は試飲カーブで愛する赤ワインをゲットしました。

お菓子の凄い商品だったので飲みやすかっただ。

チーズといったワインの結合は無敵ですね。

明日も役回りが休日なので、行って来ようと思います。

なるほど、お金がなくなり、脂肪がついて行く…(笑)

現在はまって要るスナック製作に関しまして

がんらい甘いものが大好きで、旨いと評判のお菓子屋様を巡ったり、話題のコンビニスイーツを食べることが嗜好のようになっています。

甘いものを見たり食べたりすると幸せな気分になれるんですよね。

最近では貰うだけではなく、自分で作るともなりました。

スウィーツ組み立ての過去はなかったので、今はいまだに簡単なクッキーやマドレーヌなどしか作れませんが、スウィーツを作っているチャンスがはなはだおもしろいだ。

甘さを強くしたり遠退けたりといった、自分なりにセッティングができるのも嬉しいです。

間もなく一段と凝ったスウィーツも焼き上げるようになりたいので、楽しみながらスウィーツ組み立てを続けていきたいと思います。

久し振りの外食

全然久しぶりに外でサパーを食べました。

各回思うのですが、大概のおサロンでは思わず物足りなくて、只帰宅下部も何かを食べてしまう。

わたくしがクライアントから大食いだからなのかもしれません(苦笑い)。

外食は某カフェでピザをいただきましたが、断然帰宅下部胃腸が空いてきました。

で、只おバスゴールにビールというおつまみを食べてしまっています。

もしもあと2週しか生きられなかったら何を後悔するかの問をわたくしは時に自問してみます。

只各回、わたくしは美味しいものを一際食べたかったという解答にたえずなります(どんだけ食い意地がはっているのか(笑))。

なので、できる限り美味しいもの(割高献立ということではありませんが)を食べていきたいとしてある。

ダイソーのシリコン製ゴムべら

最近の100円業者はペラペラ出ていますね。

私も近所の100円業者に一心に行きますが、最近の隠密当たりグッズはこういうシリコン製ゴムべら。

ゴムべらという書いていますが、商品名は「ターナー」になっていますけどね。

シリコンなので沸騰した鍋やフライパンといった熱いところで使っても大丈夫。

カレーの鍋底をこれで拾い上げるってひどくきれいになる上に洗うのも楽になります。

瑞々しいのでスナック作成のゴムべらとしても使えますよ。

上便利なのがデコ弁品物。

おにぎりにのりパンチで風貌を塗るだけで愛らしくなりますね。

おところによってはデコふりを取り扱っているポイントもあります。

ドラえもんを決める時に使う青はデコふりしかありませんから。

日焼けした結果・・・

日焼けして、もはやスキンの色が小麦色になっているわたくしですが、

役目の都合上、日差しの強い中、クルマで移動する事が多くて

運転していると、何となくやり方というゲンコツ(関節からやり方にわたって)紫外線に関して仕舞う段階。

暑いし日焼け講じるしでお断りなぁ・・・なんて思っていたのですが、

紫外線に関して仕舞うやり方からゲンコツの部分に、赤いの湿疹が出来てしまいました。

書き物でレヴューがむずかしいのですが、あせというような赤いチラリホラリだ。

けど、こうしたゲンコツの偽りにあせもなんて出来るのかな???

といった、ネットで調べてみたら

どうもお天道様・日差しアレルギーと言うもののようです・・・

まったく、やり方はそれ程もないのですが、ゲンコツの関節からやり方にわたって真っ赤な段階。

日焼けして不快なんて言ってる場合ではない状態になっております。

トホホ・・・